医療

医療

レイプ覗き 淫行麻酔診察

噂話は本当だった!!医療従事者の立場を利用し、患者に麻酔投薬を施し自らの欲求を満たす医師。そんな犯行現場を盗撮激写。「医師ならではの犯罪である!!」そしてこれは医師が行なっている犯罪行為の氷山の一角かもしれない…決して真似しないで下さい。
医療

変態医師の破廉恥昏睡診察 Vol.04

来院者に治療と偽り麻酔薬を注射、昏睡した女性患者の肉体を弄び観賞用に痴態を撮影をしていた悪徳医師の大量の撮影素材が裏ルートで流出した…。女子校生風・OL風・人妻風の被害者6名の映像を収録。総集編第四弾、225分。(Complex Pictures)
医療

性器がビクビク痙攣するほど触診された美巨乳妻中出し

不妊治療マッサージと称して猥褻行為を繰り返す悪徳医師たち。生理前で敏感になった巨乳美人妻の濡れたアソコを指や器具で弄び、肉棒挿入!そして中出しまで…!
医療

媚薬で子宮を刺激され白目で悶え狂う美人患者

入院患者に投与した薬は媚薬効果抜群!寝静まる病室で耐え切れずオナニーに耽っているとお医者さんが診察に…。診察と称して体中をいじられると嫌がりながらも異常に反応!白目をむいて失神寸前でイキまくる!
医療

診察

弁護士事務所を経営する女社長であり弁護士の藤沢は日頃から運動し、美容と健康の自己管理に余念がない。しかし、彼女は最近陰部のかゆみに悩まされていた。誰にもばれないように病院へ行くことに。だが、病院での診察行為がよりいっそうの羞恥心を高めていく。一見デリカシーのない行為であっても院内では医療行為の一環であり、陰部の状態や性交渉についてなど自分のすべてをさらけ出さなければならない。ナースが何度ふき取っても出てくるオリモノ、勝手に診察室に入ってくる若手医師、陰部の触診や分娩台での開脚などに恥ずかしさを隠そうとする藤沢。そして、分娩台やナースステーションでの失禁で彼女の社会的信用は地に落ちてしまう。
医療

診察2

数日前から下腹部に違和感をいだいていた女教師、弥生(36)は、この日、たまらず授業の合間に病院へ。いつもの掛かりつけの病院は、あいにく休みで学校の近所の病院に。女医を期待していたが、担当医はダンディーな中年の医者。弥生が人前で裸を晒すのは何年かぶり。なんでもない医療行為なのだが異常に羞恥を感じてしまう。過剰反応していることを医者や看護師に覚られないように必死に耐える。続いて下腹部の診察で、局部を丸出しの状態で脚を開くのを躊躇してしまうが、それも叶わず大事な部位を丁寧に消毒される。砕石位、胸膝位などえもいわれぬ恥ずかしい体勢で診察を受ける弥生。医療行為と分かってはいるものの、女としての羞恥心がふつふつと込み上げてくるが、そんな弥生をよそに診察は淡々と続く…。
医療

少女羞恥治療カルテ クランケ FILE NO.2

変態医師が美少女をひたすら無機質な病院で責め続ける。うっすらと肋骨が浮いた白肌の体を丹念に嘗め回す。思春期特有の甘酸っぱい匂い…。美少女の甘い唾液や聖水を飲み干す。「少女羞恥治療カルテ」第2弾をご堪能下さい!!
医療

羞恥の診察室 vol.1

入院・診療費などが免除される学用患者。彼女たちはどんな診察にも耐えなければならない。CAに多い職業病、膀胱炎、痔、etc。これらの治療のため、彼女はある鍼灸院を訪れた。検便を忘れた女子校生を襲った悲劇。彼女たちが受ける直接採便という名の極限羞恥。本邦最高の医者マニア誌としてマニアを唸らせ続けている、三和出版「カルテ通信」かつてカルテスタッフが総力をあげて映像化した幻の「羞恥の診察室シリーズ」が今蘇る!!
医療

羞恥の診察室 vol.2

内診台に乗ったとき脳裏に蘇った幼き日の思い出。忘れていた記憶と羞恥の診察が、いま交差する。女には男に言えない悩みがある。それはあまりに恥ずかしく秘めやかなものだった。なぜ自分がマゾなのかわからない22歳の看護婦だが、辱められ、鞭打たれ、肛門を見られると…本邦最高の医者マニア誌としてマニアを唸らせ続けている三和出版「カルテ通信」かつてカルテスタッフが総力をあげて映像化した幻の「羞恥の診察室シリーズ」第二弾!!
医療

羞恥の診察室 vol.3

初めての恥ずかしい診察で少女に芽生えた、奇妙な気持ち。願いを叶えるために、少女は再び診療所を訪れた。全国唯一の医者マニア誌としてマニアを唸らせ続けている、三和出版「カルテ通信」。そのスタッフが総力をあげて映像化した「羞恥の診察室」シリーズ第3弾です!
医療

陰核神経内科 診察と治療(1)

陰核の異常感覚を訴える患者の診察と治療患者:38才・主婦・出産歴:有。※本作品に登場する人物は全て18歳以上であり、当人たちの承諾を得て制作・販売しております※本作品は「カルテマニア」が制作・販売するオリジナル映像です二次使用や第三者への譲渡、無断転載、転売、公開等は一切禁じます※日本の現行法に従い性器にはモザイク修正を入れています※被写体のプライバシーに配慮して、サンプル動画とサンプル画像では顔にはモザイク修正を入れています。
医療

カルテ通信 Vol.66_B 「入院生活による便秘症の慢性化」

陰部および下肢火傷により入院を余儀なくされた少女。慣れぬ入院生活は便秘をもたらした。触診、浣腸するも、それは退院後も慢性化して彼女を苦しめることになるのであった。セーラー服姿のまま浣腸される少女をご覧ください。
医療

犯乳病棟奴隷ナース4

「犯乳病棟奴隷ナース」シリーズ第4弾。深夜の手術室に谺する美人ナースの叫声肉底の快楽をえぐる猟奇生体オペプレイ。乳頭ヴァギナ電流通電・電動ディルドゥ!圧観炸裂電気責め!じっくりとご堪能あれ。
医療

肛門科医師の女子校生アナル診察

某総合病院の肛門科に勤務する医師S氏は、異常性癖を満足させるために診察室に小型カメラを持ち込み、女性患者たち(特に女子校生)の診察風景を記録し続けていた。彼の異常なところは、浣腸が特に興奮する性癖を持ち合わせており、不必要に患者のアナルに薬品を注入することに喜びを感じることだった。訪れる女子校生たちはS氏の治療に疑いを持つことなく、腸内洗浄という診察行為に不安と戸惑いを持ちつつも、アナルに薬品が注入されるたびに痛みを訴えるのだが、やがて繰り返される浣腸行為に性的快楽を感じ始める。S氏の治療に悶絶し、吐息を漏らす患者たちの一部始終をご覧ください。(暴露)
医療

日本女性の性反応調査(4) オーガズムの実態

唯一無二の医療マニア誌「カルテ通信」(休刊中)の元編集長・二木寸志による医療マニアのためのマニアックな映像シリーズ。4作目となる日本女性の性反応調査では、30代後半女性を被験者として複数回のオーガズムを記録しています。あくまでも医療実験的に、冷徹に、事務的な扱い方はいわば実験動物に対するのと同様であり、時に無慈悲にすら見えるかもしれません。このシリーズにおいてはいわゆる医療ものAVにありがちな「診察行為を逸脱した性行為」や「医療関係者とのセックス」等は一切ありません。【内容】基本診察/胸部聴診/腹部聴診/腹部押診と鼠径リンパ節触診/乳房触診/乳腺浸出液の採取/自慰によるオーガズム観察/オーガズム期の痙攣/陰核への機械的刺激によるオーガズム観察/子宮頸部露呈状態での陰核への機械的刺激によるオーガズム観察/オーガズム後の陰核及び膣内刺激による強制的連続オーガズム観察/陰核、膣、肛門への機械的刺激によるオーガズムの観察/オーガズム後の乳頭径、陰核幅の計測
タイトルとURLをコピーしました