DUGA【デュガ】の概要や登録・退会方法まとめ

DUGADUGA【デュガ】の概要

DUGAは2006にオープンし、国内836メーカーの12万を超える作品を取り扱う老舗のアダルト動画配信サイトです。
会員数は100万人を突破し、全作品のサンプル動画も無料配信しています。

動画の配信は国内なので、当然ですが「無修正動画」や「フェイク動画」など違法な動画は配信していません。

全ての作品は「モザイク入りの動画」です。
作品の購入については、
・PPV(単品)
・通常版レンタル
・月額番組(8チャンネル)
で構成されています。

画質も「HD版(高精細画質)」と「通常版」があり、レンタルは通常版のみになります。

DUGAの強み

上図を見ていただけるとわかると思いますが、熟女や素人などの人気ジャンルはもちろんですが、スカトロやSM,辱めやM男など、かなりマニアックなジャンルが上位を占めています。

この様にDGAは、コアなジャンルが豊富にありマニアの間では人気を博す動画サイトです。

また、国内のアダルト動画配信サイトはDUGAの他には「FANZA(旧DMM.com)」があります。

どちらも作品の単価はさして代わり下線が変わりありませんが、 FANZAと比べると「DRMなし」の動画がDUGAのほうが多い事がもう一つの強みといえるでしょう。

動画配信には、
・プロテクト : DRMあり
・プロテクト : DRMなし
があります。

DRMについて

「プロテクト : DRMあり」と表示されている動画は、DRMの制限が設けられているので、会員を退会すれば、視聴できなくなります。

「プロテクト : DRMなし」であれば制限はなく、退会後も再生・視聴はできます。 購入したい作品が「DRMなし」と表示されていれば、DUGAから買うべきですね。

DUGA DRMなしの作品一覧

DUGAの無料会員登録

DUGAは、12万を超える作品すべてにサンプル動画を配信しています。 入会する前は、幾つかのサンプル動画を見ていると突然閲覧制限がかかります。

会員(無料)登録すれば制限が解除され、サンプル動画は見放題になります。 メアド一つで登録できるので、捨てアドを作り登録するといいでしょう。

続いて登録方法を図解で解説していきます。

PCの登録方法

DUGAの公式サイトに行き「今すぐ無料で会員登録」をクリックすると「会員登録」ページが表示されます。

必要事項を記入すれば30秒程度で会員登録は完了します。

スマホの登録方法

PCと同じようにDUGAの公式サイトに行き、会員登録をタップします。

それぞれ必要事項を入力して「登録するボタン」を押せば登録完了です。 マニアックな作品が多いですが、試しに登録しておくのもいいかもしれません。

もし自分の趣味に合わなければ、退会も簡単にできます。

DUGAの退会方法

DUGAのマイページの左下の「完全退会(アカウントの削除)」クリックします。

完全退会 (アカウントの削除)ページにパスワードとアンケートを入力し、「退会ボタン」を押し送信すれば、完全退会は完了です。

まとめ

DUGAは国内運営で、
・違法な動画は配信していない
・他の動画配信サイトにはないコアな作品が多い
・DRMなしの作品も多く、退会後でも再生・閲覧が出来る
など、安心して見られる動画配信サイトです。

一方で「迷惑メールやセキュリティ面がちょっと不安・・・」なんて声が聞こうそうですが、実は私が登録するか迷っていた理由です。

登録から半年近く経ちますが、迷惑メールは来ていません。
また、セキュリティについては、作品購入時もSLL通信なのでデータが暗号化されている為、第三者による盗聴・改ざんなども防いでくれます。

登録してから、DUGAのアフィリエイトを始めて、皆様に購入して頂いた紹介料が私の作品購入になっいぇいます。

あなたも登録して、アフィリエイトを始めてみませんか?
プライベートライフも充実してくると思いますよ。
APEXアフィリエイトシステム

タイトルとURLをコピーしました